
--.--.-- 
遂に締め切りを過ぎてしまいましたが、まだ完結しませんWの悲劇。未だ素組み画像が全機上がっていませんのでそれが官僚するまではゆるりといきたいと思います。

今回は最悪の出来との誉れ高き1/144 僕の『ガンダムサンドロック』。

確かに各部の造形を見てもどうも納得のいかないカタチをしていたり、どうにも『コレじゃない』感が哀愁と共に漂う機体となっておりますorz

ガンダムサンドロックボックスアート サンドロック素組み01 サンドロック素組み02

全体にずんぐりむっくりのメリハリの無さはもちろん、頭はデカイ、肩もデカイ。果たしてどこをどう変えれば正解なのか、とても分かりにくいキットです。(それとも元のデザインがアレなrya

そういえばコレもMG化されるという話ですが、これまたEW版らしく、このTV版のデザイン・カタチでの立体化はコレ止まりなんでしょうね、恐らく(T∇T) ああ悲劇・・。

2011.09.02 
