
--.--.-- 
間があきましたが、スミマセンm(_ _)m このあたりから継続してまいります^^;

続いては番組前半主人公機ウイングガンダム。主人公機のクセにHG化はされない(旧キット1/100 HGは当初実現しているがそもそもあれはHGなのか)まま幾年月、最近になってようやくWガンダムシリーズで最初にMG化された奇跡の機体。

・・・しかし後に続くはなぜかver.ホニャホニャ。。。・・・・・・・だからナァ、verホニャホニャを見たいわけじゃねぇって何度言えば分かるんだこの(rya

ウイングガンダムボックスアート ウイングガンダム素組み01 ウイングガンダム素組み02

素組みはこうしてみる限り、そこそこ出来た形のように見えるが、そこはそれヤハリ関節はポリ、シールド裏は空っぽとなかなか悩ましいキットである。
関連記事

2011.05.24 


Secret

